Kōki,が選ぶ「コーチ」、秋の気分を先取りした最強のバディ

Kōki,が選ぶ「コーチ」、秋の気分を先取りした最強のバディ

2022.8.3
Kōki

Photo: BUNGO TSUCHIYA / TRON From ELLEgirl

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)が発行するデジタルメディア「エル・ガール」は、ニューヨークを代表するファッションブランド「コーチ」とのコラボレーション企画として、アイコニックなバッグコレクション“コーチーズ”と“リベット”にフォーカスしたスペシャルコンテンツを制作。ブランドアンバサダーを務めるKōki,が出演し、ノスタルジックで遊び心あふれるビジュアルとオリジナルムービーを配信している。

このスペシャルコンテンツは「エル・ガール」で実施した「コーチ」とのコラボレーション企画。ブランドアンバサダーを務めるモデルのKōki,が、個性あふれるキャラクターが躍動する秋の新作バッグ“コーチーズ”と、リベットがあしらわれた“リベット”コレクションをプレイフルに持ちこなすコンテンツとなっている。レザーのパッチワークでユーモラスな表情を描いたアイコンバッグのローグや、アクティブなおしゃれを叶えてくれるミニ カシン トートなど、毎日のおしゃれをモダンにアップデートしてくれる新作ラインナップを紹介。“コーチーズ”と“リベット”を携えたKōki,が繰り広げる、このノスタルジックで遊び心あふれるスペシャルムービーに加え、Kōki,がナビゲートするTikTokなどSNSコンテンツも併せて公開予定だ。ぜひ観ていただきたいコンテンツに仕上がっている。

https://www.ellegirl.jp/egpr/pr-stories/a40552378/f-coach-2208/

Kōki

Photo: BUNGO TSUCHIYA / TRON From ELLEgirl

「エル・ガール」について
「エル・ガール」は、2007年にローンチしたガール世代に向けた情報をお届けするデジタルメディア。ファッションやカルチャー、エンターテインメントの情報だけではなく、グローバルな視点も取り入れた社会的なコンテンツも積極的に発信している。ELLEgirl UNI(エル・ガール ユニ)など、ユーザー世代を牽引するクリエイターたちとともにコンテンツを生み出し、ミレニアル&Z世代とのリアルタイム共創メディアとして、時代を先取りする情報を届けている。
https://www.ellegirl.jp/
Twitter @ellegirl_jp
Instagram @ellegirl_jp
Facebook @ELLEgirlJAPAN
TikTok @ellegirl_jp
YouTube
オススメ